彼氏はバツイチコモチ

彼氏との話や
会社の話
なるべく楽しいことを
たらたら書いていきます♪

昨日は土用の丑の日


こんにちは。


台湾ラーメンにネギを大量投入して食べるのが
大好きなmegugonです。


先日は土用の丑の日でした。
その日はセイウチは珍しく体調不良で半日で
仕事を切り上げて家で寝ていたので


これは。精をつけねばならんと、うなぎを食べに行こうと誘いました。
二人で携帯を使って
近辺のおいしいうなぎ屋さんを調べていると


むむ…やっぱり国産だと高い…
けれどやっぱり国産を食べたい…
3000円から5000円は覚悟したほうが良さそうという話になると


「そんなに高いなら近くの居酒屋の食べ飲み放題できるよね
うなぎの釜めしもあるお店あるよね!」
という話になり…


焼き鳥でもよくなってきたなあ」


え…うなぎは…


「最近そういえば鳥〇族行ってないなあ」


え…食べ飲み放題は…




ってことで鳥〇族に行ってきました。
とても美味しいのでいいんです。


うなぎ無いけど


金麦(大)が280円って素敵ですよね。
第三ビールとはいえ安すぎる。
鳥釜飯も280円、よだれどりも280円…


280円でも幸せ…うなぎ無いけど


ど平日に飲んで食べて
二人で6000円切りました!(鳥〇族にしては食べたほうのお値段)


低所得者な私たちは
無理して背伸びしなくても、お手頃におなか一杯になって
酔っぱらうことができれば、充分に幸せになれます



素晴らしいコスパの鳥〇族さん
ごちそうさまでした!