彼氏はバツイチコモチ

彼氏との話や
会社の話
なるべく楽しいことを
たらたら書いていきます♪

はじめまして!


ネットの皆様はじまして♪


人との出会いは一つ一つ奇跡です。
今、あなた様がたとえ画面越しでも私の記事を
みてくださっていることが奇跡ですね!
たくさんの出会いに感謝しようと思います。


ざっと自己紹介をしなきゃですね。


名前は永遠の小悪魔(9歳)


嘘です。
永遠のクズ(25歳)です。


情報系の専門高校卒業してから
飲食店(5年)・工場(1年)・事務(進行形~)
色んなお仕事経験させて頂いてます。



飲食店のときは正社員とアルバイト合わせて
8年間勤務しておりました。
その時に出会ってー、今もお付き合いしているのが
タイトルにもあるバツイチ&コモチの男です。


これからその彼氏のことを書くときは
セイウチと書いていきます。似てるので


皆様とのご縁がなるべく長く続けれるよう
誰もが笑顔になれるブログを目指していきます


よろしくお願いします^^



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村