彼氏はバツイチコモチ

彼氏との話や
会社の話
なるべく楽しいことを
たらたら書いていきます♪

祝日も終わり…


こんばんは。


日にちは変わってしまいまいましたが
3連休でしたね!


私の住んでいるところは
ある車会社が有名でその出勤日の影響もあり
2連休で終わってしまった方のが多いかもしれません。


私も2連休だったんですが
気分は3連休!遠出に行ってきました。


セイウチ(彼氏)は、実家が埼玉です。
埼玉というと、越谷のレイクタウンとか有名ですね。


東京から少し離れていて
首都高も、電車も走ってはいますが
車やバイクのが交通の便はよさそうな県です。


そこにある青木亭というラーメン屋さんが私たち大好きで
もう…
埼玉=レイクタウンではなく
埼玉=青木亭


その日も目覚めて
ふと青木亭のラーメンがぽっと浮かび
青木亭に行くために片道6時間かけて埼玉へ向かったのです…


誰か中部・東海地方に青木亭をつくってくれないのか
資産家の方々…!!頼むよぉ!!(心の叫び)


6時間かけて食べた青木亭のラーメン(定番の醤油味)
もう何度食べてもおいしい…ネギは店によってはも少し辛み抜いてほしい店も
あるんだけど体によさそうな辛みだから許しちゃいます(笑)


しばらくまた食べられなくなってしまうので


夕方=青木亭 夜=居酒屋 深夜=青木亭


2回も食べちゃいました(^^)


地元のラーメン屋には絶対ない味
ごてごてしすぎない、胃もたれしないスープ
けどあっさりしすぎているわけでもなく味も濃い!
麺も、もっちりおいしい!ネギもいっぱい!


ほら、こんなこと書いてると
また行きたくなってしまいますね…(笑)
駄目なところは
帰りが遠くて大変なことじゃないでしょうか?
店舗が地域密着すぎます!


けど、ぜひ東京付近に遊びに行くときは
青木亭のラーメン、ぜひお試しくださいませ!




そして、明日からお仕事の方は
お気をつけていってらっしゃいませ!
がんばりましょう!